ゆうきのほのぼのブログ

ソープであった出来事、ハズレ引いた時の感想とごく稀に当たり引いた時の感想も書いてます

Hカップのおっぱいに感動を覚えた話

...ッス

 

しっかりハロオタの沼にハマりました。

来週のマワループ行くけどみたいアイドルびよーんずだけってどういう事だよ!どおしてだよおぉぉおおおおおお...一組の40分に6k払うけどライブ終わったらびよーんずサイコー!1000万の収益だしたわ!ガッハハ!となるけど

 

そんな事より誰かえんぱいあ新潟の万チケ買いませんか?

一応10番台です!興味がある方は僕のDMまで!よろしく!受け渡し方法はマワループで!ほな!この日味噌の国に行く用事があるので誰か買ってください。(泣きの土下座)

今年は生誕祭参加しません。ここで謝罪します。すいませんでした。去年の生誕祭はMCで大号泣してました。オタクに肩さすられてました。去年のこの頃すごく楽しかったです。

 

 

世間は3連休だけど僕は昨日しかありませんでした!

昨日居酒屋行ったけどおじさん達のオタクバリのバカでかい声で昔話してるの見て殺意が出てきたぜ!ふぅーざけやがってぇ

 

んでもって昨日もいつもの川崎の高級店に駆け込みました。ココ最近サイレントソープキメてました。ずっと同じ人ばっかだったので。仕事終わって土曜の夜明日休みだし...やることないな...せや!ソープ行ったろ!ってなりました。

普通の人ならそんな感覚にはならないと思います。まぁ、僕は常にマリファナキメてるのでそんな感覚になります。

もともと行く予定無かったから毎日LINEでやり取りしてる人はもちろん空いてなかったです。店に電話せず直接お嬢のLINEで予約ぶち込んでるので...

23時くらいに電話して一度だけ行ってみたかった高身長でおっぱいが大きい人が空いてて予約しました!が!が!なんと!

当日確認の電話した20分後くらいにお店から電話来ました。

 

ボーイ もしもし...

ぼく ...ッス

ぼく もしもし

ボーイ ○○様のお電話で間違いないですか?

ぼく はい!どうしましたか?

ボーイ 実は予約してた○○さん体調不良になりまして...早退してしまって...確認の電話までして頂いて...お部屋は押さえたままで大丈夫ですか...

ぼく あっ、部屋は押さえたままで大丈夫です。ぼく 写真みて決めます...

ボーイ すいません...

 

どぉしてだよぉぉおおおおおおたまにはおっぱいでかい人が...ってなったのによおおおおおおお

いつも行く人はLINEで予約しそびれたし行きたい!って思った人もダメだなんて...f:id:yukidayooo:20191103182755j:image

ほんとに世の中ちんちんとまんこだなぁ!

たまにはおっぱいでかい人が良かったのによおおおおおおおおお

競馬とかギャンブル滅多にしないけどギャンブルに負けた感覚に陥りました

 

んでもって「今日はどうしてもおっぱいでかい人指名したいんだ」「他におっぱいでかい人空いてるかな?」「大金はたいてハズレ引いたらどうしよう」って思いながら店に来ました。

写真選んで決めようとした時にさらにおっぱいがでかい人がおって「!!!!!」ってなって迷いもなく指名しました。ボーイさんの話なんて一切聞かずに。ボーイさんの話真面目に聞くととんでもないハズレ引く可能性が高いからね!ガッハハ!

5人くらいいだけたどしりぺんのイントロが始まった瞬間のモッシュばりの速さもしくはフェスとかの移動中にどっかから好きな曲のイントロが流れた時のオタクダッシュばりの速さでその人指名しました。ここだけの話一度行ってみたかった人の一人でした。内緒です。(どんだけ同じ店に行きたいソープ嬢おんねん)

 

カップのお嬢からHカップのお嬢になりました。ちなみに(ちなむな)毎日LINEしてていつも指名してる仲良くてなんでも話せるお嬢はDカップです!(報告すな)

 

対面したらめちゃめちゃガラタサライあの人の奥さんに似ててバカでかい声出たしアスペスマイルしてしまいました。これでおっぱいでかいとかチートやろ...って思いました。は、ハンパねぇ...(CVトータルテンボス藤田)って心の中で叫びました。

HカップのおっぱいなんてAVの世界でしか見た事ないから初めて生で間近でHカップのおっぱい見た時の感動は凄かったです。口ポカーンしてたけど内心は「これがHカップのおっぱいなのか」「こりゃすげぇや」って思いました。揉んでみたらとにかく凄くて感動を覚えたしめちゃめちゃ脳裏に残ってます。

あっ、サービスや接客も完璧でした。言うことはありません。

終始おっぱいを駆使したテクニックに「んほぉ〜」

ってなってました。

平然と110分で3回も吹っ飛ばしてしまいました。記録タイです。

Everyday肩凝り、腰痛なのでマッサージもしてもらったけどだいぶ楽になりました。至り尽くせりなサービスに感動したし沢山高級店行ったけど過去一で素晴らしい人でした。もっと早くに知っとけば良かった...って思いました。

 

 

もちろんこのお嬢お店のランキング譲やし空いてたらラッキーのレベルだから神に感謝ってなりました。さすが高級店!まぁ、連絡先貰えなくて次回以降好きな時間に予約出来ないので死んだのですが____

服とか体の至る所にお嬢の香水の匂いが体についててびっくりしました。

 

今月もほかの店のソープ嬢や同店のソープ嬢から遠回しにてめえ早く指名しろやタコ、ボケ、アホ等のLINEがたくさん来て返信に詰まってます!いつもありがとうございます!今月も神に感謝!!!!!