ゆうきのほのぼのブログ

ソープであった出来事、ハズレ引いた時の感想とごく稀に当たり引いた時の感想も書いてます

ハロオタ帰還チャレンジ

...ッス

 

先に言っときます!今日は風俗のレポではないです!久しぶりにオタクした感想です!面白いネタがないしLINEでてめぇなんで先月来なかったんだよボケ。今月は来いよタコ言われたけど今月も行きません!ガハハハ!!

 

 

土曜日も仕事だから朝いつも通り電車乗ってて横見たら缶ビール片手におつまみ食っていたぜ!朝の6時半から電車で飲酒するな!休日出勤してる死んだ顔の社会人の俺たちのKIMOCHIを!!!

f:id:yukidayooo:20191005224116j:image

 

 

久しぶりにオタクしたい!ってなりました!先週くらいに!突然!ってなってね!

 

どこかというと...

 

そうです!BEYOOOOONDSです!(EMPiREじゃないんかい)

元々名前だけは知ってたけどハロプロの知識はほぼ無くなってるからから誰がいるのか分かりません状態で始まって一生懸命PVやサイト、ブログ、インスタを見たりしました。

そこで週末イベントあるって情報キャッチして行ってみよっ!久しぶりにオタクしたい!って気持ちになって行くことにしました。

で、誰のとこいくの?ってなって上に書いてあるやつ調べたりしてリーダーの「一岡伶奈」さんにしました。

f:id:yukidayooo:20191005223924j:image

理由は綺麗系な人だということと好きなのとこの方めちゃめちゃ苦労人だし僕が℃-uteのオタクしてた頃からハロプロ研修生にいたからです。そんな感じです。

 

 

久しぶりにハロプロの現場行ったけどめちゃめちゃ女のファンがいてバカでかい声が出ました。さすがはハロプロ。やっぱすげーなって思いました。

いざ最後尾に並んで手荷物をビニール袋にぶち込んで1人前くらいになったら手を見せるあの感覚めちゃめちゃ久しぶりだったしあの頃を思い出しました。

いざ対面したけど初回はアイドルとの接触自体が久しぶり(EMPiRE赤鰤以来)で感覚を思い出せなくて全く喋れなくて死に申したけど2回目は感覚思い出したのか成長しました。

 

いっちゃん  あ!さっきはありがとう!

ぼく ...ッス

いっちゃん 元気ですか?

ぼく 元気です!!

いっちゃん  よかった!

ぼく 今日仕事終わって来ました

いっちゃん そうだったんですね!お仕事お疲れ様!

ぼく ...ッス(嬉しい)

いっちゃん ゆっくり休んで!たくさん寝て!

ぼく ...ッス

ぼく また行きます!

いっちゃん 待ってます!

 

「...ッス」を乱用しました。

 

アイドルから言われた「仕事お疲れ様!」は凄い言葉かもしれないと改めて思いました。一瞬にして6連勤の疲れがぶっ飛んでいつも通りアイドル目の前でヘラヘラしてしまったしスクランブル交差点でスキップしてしまったぜ!接触だけだったけどやっぱりオタク楽しい!!!f:id:yukidayooo:20191006002559j:image

 

それではハロプロのオタクに帰ります!!またどこかで!!!ほな!!!