ゆうきのほのぼのブログ

ソープであった出来事、ハズレ引いた時の感想とごく稀に当たり引いた時の感想も書いてます

やめろ!好奇心 目を開いて

みんないま特典会列に並んでるかな?えっ?お前は何してるのって?まだ家なんだよ!!!ガハハ!!!!(急ぎますすいません)

特典会列で暇やったら読んでください。

f:id:yukidayooo:20190711094152j:image日々のパワハラに耐えれず先日体調崩し救急車で運ばれ別の部署に移動が出来て今週から2週間ほど休職もらい今日オタクできるようになりました。(休職中にオタクすな)

令和最初のアイドルとの接触なので接触仕方忘れてます。

 

前回会った僕好みの嬢が本日出勤してるという情報をキャッチし前日に予約の電話して本日吉原高級ソープに駆け込みました。部屋に入って即ディープキス地獄にやられました。そこはいいけど

 

そのソープ嬢私以外のお○んこにあなたのちんぽこ入れたら許さないし会った時絞め殺すと言われたし他店のソープで"んほぉ〜このソープ嬢たまんねぇ〜"って言えないじゃないか。まぁ、バレなきゃいっか精神なのですが

 

 

嬢にそろそろ入れよっかと言われていいけどゴムはどこ?って問いかけたら"あなたにはゴムなんていらないわ""生でいいの"と言われ僕の生挿入童貞がソープ嬢に奪われてしまいました。しかも110分の間に正常位、騎乗位、寝バックの豪華3本だてだし3回とも出したし。よくよく考えたらこの店ゴム着じゃない?ってなるし、、、

ほんとにどうなってんだ。昨日は死にたいと思っていたのですが思い返したら好みの嬢に生挿入が出来たので笑顔なのですが

僕のち○こ生存してるのかとめちゃめちゃ焦ってます。金曜日病院に駆け込みます

 

 

今日痛くてちんぽこを抑えてるオタクいたらおそらく僕なので気軽に声掛けてくださいf:id:yukidayooo:20190711095603j:image