ゆうきのほのぼのブログ

ソープであった出来事、ハズレ引いた時の感想とごく稀に当たり引いた時の感想も書いてます

やっぱりキルフェボンのタルトは高い

...ッス

 

仕事納めてちゃっかり8連休なので無敵です。

オタクはしません。なぜならハロコンのチケット買いそびれたので...f:id:yukidayooo:20191230135050j:image

 

こんな顔になってます

来年からはマサイも出来ないハイ!セーノ!ミョーホントゥスケ!!カセトビジョキョ!!ジャジャ!ファイボ!ワイパー!!とも言えません。元々ハローではこんな掛け声は存在してませんでした。

残された道はオタク側のBEYOOOOONDSになる事って思ったけど振りのジャンプすら禁止なのでほぼ無理やと思います。悔しすぎるオタク側のBEYOOOOONDSとしての圧倒的なパフォーマンスを見せつけたいのに...

とりあえず一刻も早く撮影禁止にしてくれ。頼むから...

 

それよりBEYOOOOONDSがレコ大新人賞受賞した!嬉しい!これを機に少しでも知れ渡ってくれたら嬉しいです。

BEYOOOOONDSン゛ザイ゛ゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!‬

 

 

たぶん殆どのソープは30日で店じまいなので2019年最後にいつもの人気高級店に駆け込みました。姫納めと言うやつです。

用意周到なオタクなのでしっかりと12月の早い段階でお嬢にLINEして予約確保しました。この時期は早めに取らないとお嬢が空いてても部屋が空いてないorもう既に行きたい時間に予約が入ってるが多いので

早い段階で予約しとけば向こう側にもメリットがあるので

 

そんなことはさておきいつも通り銀座のキルフェボンに行ったら僕の好きな人の一人濱野りれさんf:id:yukidayooo:20191230134942j:image

に似た人がいて心の中の「リトルゆうき」が完全にこれになりました。

f:id:yukidayooo:20191230200725j:image

誰やねんそいつってなったらGoogleで検索してください。元恵比寿マスカッツのメンバーです。いやぁ感動した。年内にいい思い出が出来たわ。

 

ソープ嬢にフルーツケーキ系はタ〇ノフルー〇パーラー、千〇屋は甘えと言う教訓を受けてきたのでソープに駆け込む際は毎回キルフェボンに駆け込んでます。めちゃめちゃ美味しいので皆さん食べてみてください。

まぁ、高いので1カット1.7くらいするので...

 

 

 

 

 

颯爽とお店に来て待合室行ったら僕より見た目歳下の子がいてshow撃を覚えました。んなわけないやろ...僕ですら店員さんの認知はあるけどレアキャラ扱いされるのに...

ボが入ったのかもしれへんけど...でも見た感じあの人大学生だろ...嘘やろ...ってなりました。童貞を捨てに来たなら分かります。どうせなら童貞を捨てるなら高級店!ってなりますよね。分かりますその気持ち!

でも、その人ここのお店に慣れてる感あったのでそんな事はなかったと思います。あくまでも個人の主観ですけど

 

 

 

んでもってお前最後に誰指名したねんってなると思いますが僕が初めてこの店に来た時に指名したお嬢にしました。

以上です。

 

風俗狂いとして色んな出来事を今年提供してきたけど来年はそんなに提供出来ないと思います。

同じ店にしかいかないしLINEしってるお嬢のとこにしか行かないと思ったけどやっぱり他の人も指名したいので来年はもっと色んな人指名してゲスぶりを発揮していきます。

 

 

ここで勝手に今年ソープで起こした出来事発表します。

 

3位 贔屓チームが負けて慰めもらおうとソープ店に来たらハズレ引き更に心抉られる

2位 吉原でおばはんを引き当てる

1位 天神で泣く

 

以上です

 

3位の贔屓チームが負けて慰めもらおうとソープ店に来たらさらに心を抉られるの件は負けた上にブスを引き当てるというついてない日はとことんついてないを体現したので今後は負けてもすぐにソープに行かないと決心出来たので良かったです。5万7000円生贄ほんとに死にたかった。

 

2位はたぶん最初の方の記事に書いてるので読んでください。

 

1位の天神で泣く事件は最初のブログ見てください。あれのおかげで二度と激安店に行かない事とフリーで入らないって事を決心したのでいい教訓になるわけないやろ!高い金払ってハズレ引いたらそら泣きたくなるわ!ましては福岡で!ほんとにこんな気持ちでした!

f:id:yukidayooo:20191231000705p:image

それでは皆さん良いお年を!!まぁ、二度と皆さんに会うことはないと思いますが...