ゆうきのほのぼのブログ

ソープであった出来事、ハズレ引いた時の感想とごく稀に当たり引いた時の感想も書いてます

バカと普通の人の差

...ッス

 

先程僕の推しメンがあと2日で卒業すると知りましました。前々から卒業の予兆があったのでこの時が来たんだなって思いました。これで明日出社してた間違えなく死体だったので有休で良かったです。てか、しばらくテレワークだから呼び出し喰らわない限り会社に行かなくていいので勝ちました。まぁ、明後日会社行くのですが、、、

推しメンメッセージアプリでたくさんメッセージや写真送ってくれてそれでめちゃめちゃ笑顔になってたのでそれが無くなるのは無理です。

まぁ、他になっちょと虹花ちゃん取ってるからあれだけど。

 

 

話は変わってこの事態にも関わらずいつもの店に昨日颯爽と駆け込んで来ました。

行く前にどうしてもエルメスのリップが欲しかったからエルメス銀座行ったらやってなくてこんな気持ちになりました。f:id:yukidayooo:20200329220605j:image

ジバの先行販売品にしました。銀座三越行ったら見つけたので。

銀座も全然店やってないし人もいないしあっほんとにヤバいんだなって思いました。

 

さすがにお店のお客さんそんないないだろうなぁって思ったのですが普通に混んでました。みんな前々から予約してたと思うけど、、、

やっぱり僕含め風俗狂の方たちの頭のクソさはレベチだと思いました。

頭のてっぺんから足の爪先まで精子が詰まってるおちんぽバカ軍団なので、、、f:id:yukidayooo:20200329221840j:image

 

まともな人だったら来てないと思います。密閉でなおかつ接触だらけだからかかるリスクマジで高いと思うし

バカはバカなので、、、

 

今回も先月会った人にしたのですが相変わらず僕の前の推しメンに似てたので動揺しました。

この事態だと日によるけど来ない日はほんとにお客さん来ないみたいだからマジで感謝されました。お客さんの指名入ってなんぼの世界だからあれだけど、、、

あの世界ってめちゃめちゃメンタルと身体が最強じゃないと続けられないと思うし、何度も心折れてるだろうし、、、風俗狂でいろんな嬢と話してたりしてたらそう思いました。(こんなこと言ってたら嬢に後ろから刺されると思います)

 

コロナウイルスでの現金給付の話題になったのですが、、、ここで最高級店お嬢一枚だしいきます

 

ゆ 現金給付って全員じゃなくて月○○万円以下の人しか貰えないとかになりそうじゃないですか?

嬢 仮にそうだったらここの店に来てる人は誰も貰えないよ笑

ゆ ってことはもしかして貰えない?

嬢 そうだと思うよ笑

嬢 したら私も貰えないだろうし笑

ゆ ですよね、、、

f:id:yukidayooo:20200329221514j:image

 

僕は恐らく貰えないと思います。今のところ金に困ってないとは言いきれないけどやっぱりお金は欲しいです。金がないとなにも出来ないし、、、

 

最後の方にマッサージしてもらったのですが肩と首、背中、脚が終わってる僕には激痛でした。辛かったです。首のリンパ流してもらってる時が2020年で一番痛かったです。