ゆうきのほのぼのブログ

ソープであった出来事、ハズレ引いた時の感想とごく稀に当たり引いた時の感想も書いてます

愛で皆満たさせるように

...ッス

 

世間ではコロナウイルスが流行ってますね。もしかしたら会社休みになるかもよ〜って上からの連絡来た時はテンション上がったけど有休なのか特休なのか定かではないし仮にこれが有休だったら心の中のリトルゆうきが「ふぅ〜ざけやがってぇ〜!」「上の人ぶち転がすぞ」思っていると思います。

恐らく前者だと思うので大丈夫だと思います。

まぁ、非常事態宣言とか出てるけど会社の奴隷なのでそもそも休めないし夢の話なのですが、、、

 

先月は怒涛の週6。。をこなしました

29日のうち25日の出勤、、、

さすがに、

疲れたよ.....パトラッシュ.....状態になりました

脳内に蛍の光が流れました。完全に死んだ人になってます

 

それはさておき最近はおひさまとかしたので家帰って隙あらば日向坂で会いましょうみてます。あれ、めちゃめちゃ面白いし見てると笑顔になれるからずっとこんな顔してますf:id:yukidayooo:20200229224933j:image

 

 

 

あと先日Twitterでセックスの事を"つながリーヨ!"と言う円堂守というツイートみてめちゃめちゃ爆笑してしまいました。

なにが"ひろがリーヨ!"だよ

スタンダップスタンダップ!立ちあがリーヨ!じゃねーわ

 

外出は控えろ!って言われてるけど頭が狂ってるし常日頃あれをキメてるので颯爽と駆け込んで来ました。

 

爽!またあの最高級に!

 

前日電話予約キメとかないと行きたい時間に行けないから出勤スケジュールみたら前回指名人がいない!!終わった!また、初めましてお兄さんになるんか!ってなりました...

まぁ、撲殺されなくて済むと思ったら気が楽です。あの人めちゃめちゃレア出勤だから多分会う可能性はほぼセロに近いです。

前も言ったけどここの店着いて写真から指名スタイルがないからボーイのおまかせか自分でこの人いいかも!って方を指名するしかないという二択なので、、、

僕はおっぱいでかい人よりスレンダーな人が好きなので、、、

そもそも自分より太ってる人が嫌いなので(某高級店でよく行ってた嬢が想像より太っててもう二度と指名するかボケタコゴリラとなったので)

で、その人にしました

 

お店来たら相変わらず高級感がやべぇ〜雰囲気に小便漏らしそうになるし胃と腹が痛くなるしやっぱ20代が来る店ではないわって思いました

 

いざ対面したらめちゃめちゃスレンダーな人で完全にこれになりましたf:id:yukidayooo:20200301204543j:image

顔があの人にそっくり過ぎて腰抜かしました

たぶん地下でも地上でもない元アイドル兼モデルだった人にそっくりな顔でした。てか、僕の推しメンにめちゃめちゃ似てました(その人はいま結婚してママなのですが)

 

話してたらその人めちゃめちゃサッカー好きらしくてトリニータのサポーターだったので幾多のトラウマが蘇ってきました。まさかオナイケの話題で盛り上がるとは、、、

共通の趣味があるのはいいなって思いました。

あと、仕事の話してたら僕の心が死んでた事を一発で見抜かれました。そういうのに凄く弱い人だから落ちかけました。

 

 

 

サービスも完璧でした。

今までで狂ったように駆け込んで来たけど一番素敵な人でした。凄い優しい人でめちゃめちゃ時間が早くて感動しました。初めてあの時間にタイムスリップさせてくれと思いました。

去り際に疲れたらまた来てね!いつでも待ってるし癒しになれたら嬉しいしみたいなこと言われました

 

もう他の人は指名しません。ふざけたネタは投下しません。道を開けろよ

 

 

 

多分今日にてブログ終了です。

約1年間ありがとうございました。

 

また日向坂の現場で会いましょう