ゆうきのほのぼのブログ

ソープであった出来事、ハズレ引いた時の感想とごく稀に当たり引いた時の感想も書いてます

ライブ前にソープは行くもんじゃない

やっぱり福岡のエピソードに勝てるものはないと思ってます。だいぶ前ツイッターにも書いたけどそこじゃ書ききれない所もあるので、、、、

福岡まで来てなんであれなんだよと内心キレてたけどキレるより悲しい、泣きたいの心情の方が勝ってました。

 

先日EMPiREのライブを見に福岡に行きました。2ヶ月ぶりの福岡だしラーメン沢山食べたかったし、ツアー初日でなうぱいお披露目なのでウキウキでしたよ。羽田発福岡行きの乗る飛行機がメンバーと一緒でした。特典会や物販で前田さんとゆーきちゃんにめちゃめちゃ言われました。なんでまた被んねん

 

福岡空港に着いて最初はなんか食べてから会場近くの公園で飲酒しようと思ったけどライブまで時間あったので暇だしソープ行ってこよう!!中洲川端は有名だしライブ前に行って当たり引いて笑顔でライブ見ようと思ったんですよ、、、えぇ、、、

 

その理想はぶちのめされたけど、、、

 

中洲川端ふらついてたら店員さんに捕まってフリーで入れば70分20000円ですよ言われてそのまま店内に連れらました。写真見て選びたい!店員さんの話聞いたりして嬢を選びたい!って思ったけど、

気分が良すぎたのか運試し的な感じで(これが間違ってました)フリーで入ることにしました(普段はちゃんと写真とかサイト見て選ぶのにね)

対面した途端猛烈にエレベーターから出たくなりました。顔がとんでもねぇブスやし、ギャルオバサンっぽいし、絶対目整形してそうだし、爪めちゃめちゃ長いし、一番嫌いなタイプで首にタトゥーがあったのでその瞬間吐き気が起きました。金払ってあるからエレベーターから抜け出してライブ会場に逃走したいと思いました。

いざ脱いだら脇腹にも腹にも足にも腕にもタトゥーあるしタトゥーだらけだしほんとに部屋から逃げ出したかったです。FOR EXAMPLE??以上に震えました。助けてくれ、エージェントって思いました。嬢にタトゥービックリした?笑 これでキャンセルされた事あるもんね〜笑 って言われた瞬間、キャンセルしたい!!!!って心の中でめちゃめちゃ思ってたけどその一言が言えませんでした。ほんとにS.O.S止まらないでしたよ、、、

やっぱり第一印象が悪いと全部がクソになるんですね。サービスもほんとにクソでしたよ。。はい、、、

話してると昨日めちゃめちゃ大変だったんだよね〜や昨日お客さん沢山来てね〜とか言っててこれ僕と同じパターンでハメられたやつだろって思ったりそんな訳ないだろってなりました。あと、USJ行ってミニオンのコスプレしたい!とか言うてたけどブスはコスプレすんなや。そんなもん興味ないから知るかボケってなりました。

 

泣きながら退店してライブ会場行って色んな人に「ソープどうやった?」って聞かれて答えたら大爆笑されましたよ。当たり前だけどな!!!!!

オタクに「風俗狂」とか言われるしメンバーにも弄られるし、あの人にはバカでかい声で「ソープ!!」とか言われるしいままでで一番地獄の遠征でしたよ。

 

次福岡行く際はちゃんとヘブンネットや風俗じゃぱんみてお店決めたり、フリーじゃなくてちゃんと写真指名しようと思いました。

もう二度と中洲川端行くか!!!!ボケ!ナス!アホ!!サル!!!!ゴリラ!!!!チンパンジー!!!!